やすっしーの思い出

読みやすいブログを心がけています

もし寝れ〜もしも帰りの新幹線の中で寝てしまったら僕は夜寝れないんじゃないか、だからブログを書いて寝ないようにしてますところで今年も残すところあと2ヶ月ですね〜

こんばんわ! 今年も残るところあと2ヶ月となりました。 早いですね〜〜 この1年何したんだろうか、と自分に問うてみるとなかなか………となりそう。 いや、色んなことしたけど。 11月が目前となってきました。 11月といえば、「MOVEMBER」という言葉を …

久々に書いたけど、別に大したものでもないので読まなくてもいいです。これ、タイトルどこまで書けるかチャレンジしてます。見えてますか?セーラームーンとか握手会とか選抜発表とかダヨ

こんばんわ〜 特に内容はないよう(小学生レベル) (出だしが悪すぎる) めちゃくちゃタイトル長くしたんですけど、 見えてるんですかね? 大したこと書いてないので、ただ、どれだけ書いても反映されるのか気になったのでやってみました() いや、お前ブログ書…

やっぱり、、、

20枚目シングル「シンクロニシティ」 個別握手会inポートメッセなごや 2018-5-3 お疲れ様でした!! とりあえず、めちゃくちゃ喉いてぇwwwww 香川県で風邪ひいた。 香川県許さない。 目が悪くなってて裸眼でいまいち見えねぇ。 耳がちゃんと聞こえねぇ… い…

認知欲しいですか?僕は欲しいです。

20thシングル「シンクロニシティ」 個別握手会inインテックス大阪 みなさん、お疲れ様でした!!! やっぱ、大阪は人が多いっすね〜〜 今日僕は、 1部岩本1枚 5部岩本1枚 山下2枚 でした。 いや、暇過ぎて死ぬかと思ったwwww まず、岩本蓮加ちゃんに行…

瀬戸内7県陸上公演ツアーin香川-4/29-

瀬戸内7県陸上公演ツアー@香川〜榊美優 生誕祭〜 人生初上陸!! 香川県ありがとうございました! うどんたくさん食べた〜(食い過ぎ) STU48の陸上公演に初めて参加しました!! まず、感想としては、 めちゃくちゃ楽しい!!!!! 元々48のヲタクをしてい…

双六の文字にはふりだしに戻る

19thシングル「いつかできるから今日できる」 個別握手会in東京ビッグサイト〜2018-03-17〜 個別握手会in京都パルスプラザ 〜2018-03-21〜 全国握手会inインテックス大阪〜2018-03-31〜 3月総まとめです。 1つずつだと薄くなるのでまとめました。 みなさん、…

伝わる行動、伝わらない想い-19th個握 inビッグサイト 2018-02-03

握手会お疲れ様でした。 東京ビッグサイト、快適!!!!! ビッグサイトなだけあって、 めちゃくちゃビッグだった!(語彙力-6000) 普通に昼ごはん食べるところが、 大きいし、種類多い!! これから握手会は、名古屋仙台ビッグサイト この3つでいきましょ…

"いつでき" 個別握手会 in ポートメッセ

面白いブログとかそそられるブログ書くの めちゃくちゃ難しいですね。 久々に書いたので腕が落ちました(誰目線) 暇つぶしに読んでください。 あっさり、さらさら お茶漬けくらい軽く簡単に読めるブログです。 握手会お疲れ様でした。 "いつかできるから今日…

「逃げ水」全国握手会 in インテックス大阪 -2018.01.06-

あけましておめでとうございます。 ブログのタイトルの書き方が、 いまいち定まっていないことに少し悩んでいます。 イベントがあった当日の感覚を忘れないうちに書くというのが、今年の目標の一つ。 まぁ、関係のない話ですが、 (飛ばしてください!!w) 1/…

2017年の思い出ソーカツ

思い出ファースト!! 思い出ソーカツ(総括)!! ちなみに、思い出ソースカツ丼の略ではありません。 はい。大晦日ですね! みなさん、グダグダしてますか?笑笑 テレビ三昧ですね。 個人の思い出の記録として書いているブログも 読んでもらったり、実際にリ…

2017.2月〜5月というタイトルの短編小説①

6月まで書いてやろうと意気込んだ、 一つ前のブログ。 2月のプリンシパルをあっさり書いて 力尽きてしまった(笑) 2017年の出来事は、2017年のうちに ブログに書いてから2018年を迎えようと思って、もうあと2日となりました。 早いですね。 明…

お見立て会から半年後…

2016.12.10〜2017.06.30 期間を書こっと。 まぁ、もちろん 特にアクセス数も多いわけではないので 適当に書くか(笑) 2016.12.10のお見立て会。懐かしい。 最初全く興味がなくて 入るのも正直迷ってました(笑) 意外とこう思ってた人、多いんじゃないでしょう…

12/23 逃げ水個握夢メッセみやぎ

ここにきてまさかの初ブログ。 まぁ、書いてたっちゃ書いてたんですが、 最初からやり直したくなって。 全部消しました。 文章書くの下手なので、久保史緒里教授に教えてほしいですが、そうはいかないので、更新を重ねながら成長を見守ってほしいです!笑 さ…