やすっしーの思い出

読みやすいブログを心がけています

やっぱり、、、

 

 

 

 

20枚目シングル「シンクロニシティ

個別握手会inポートメッセなごや

2018-5-3

 

 

お疲れ様でした!!

 

 

 

f:id:aim-the_baseballhall_of_fame289:20180503234744j:image

 

 

 

 

とりあえず、めちゃくちゃ喉いてぇwwwww

 

香川県で風邪ひいた。

香川県許さない。

 

 

目が悪くなってて裸眼でいまいち見えねぇ。

耳がちゃんと聞こえねぇ…

 

 

いや、キツかった😢

 

 

今日は、山下美月ちゃんと梅澤美波ちゃんに

行きました。

 

 

なんと顔面偏差値の高いこと……

 

 

可愛すぎんか、やっぱりwwwww

 

 

 

まずは、山下美月ちゃん。

 

 

 

モバメ始まってから一回もモバメの話してなかったので、、、

 

 

山下美月ちゃんのモバメみなさんとってます?

 

めちゃくちゃ良いですよ。

 

 

だってだって、まず送られて来る画像が可愛い!

 

 

朝起きて、モバメが届いて……

かわいい!!!!

仕事頑張って!!

僕も大学(ニート)頑張る(いや何を頑張るんや)

 

となり、幸せなところから始まる。

 

 

よく来るのは、なんでもない日常の話がつらつらと書き綴られている。

 

 

山下美月ちゃんのモバメは長いらしい。

僕は山下美月以外取ってないので知らないけど

 

 

なので、内容盛りだくさんやし。

 

 

そしてたまに来る、意味のない短文と画像。

ひたすらかわいい!

たまにあざといのが来る。

 

それがまたかわいいのじゃ……

顔面偏差値高すぎ。

にらみつけた顔だったり、かまってほしそうな顔だったり、真顔だったり、ピースしたり、目をつぶっていたり、目だけ写ってたり…

ほんとかわいいのよ…

 

 

そしてもっとたまに、真面目な想いを綴ったのが届く。

ブログでも書かれてるけど、

それよりモバメだったらグッと心にくるし。

日常のやつと意味のないやつが基本やけど、

たまにこういうの来ると応援したなるやん?

そう、応援したくなるんだ。

 

 

山下美月はズルい女や……

 

 

握手して、何言ってるか分からなかったから

「え?」と掠れた声で聞いたが、

ただの怖い人になってるやん、泣いた。

 

 

 

次に、メガネをかけていった。

 

メガネをかけると認知がなくなるという都市伝説。

僕自身も先週、岩本蓮加ちゃんの認知が(文字数)

 

山下美月で再チャレンジ(いや普通に目が悪い)

 

 

山「あれ、メガネ!どうしたの??」

 

 

さすが、天才山下美月ちゃん。

 

や「いや、普通に目が悪いんよね。」

 

山下「(どんどん近づいてきて)見える?見える?」

 

や「見える見える〜」

 

という、そっけない対応。

俺、最悪じゃん!!!!!!!!!wwww

 

いや、こういう時、どう対応したらええか分からないんですよね。

あんま、釣り対応に慣れてないというか。

ま、可愛かったからなぁ〜〜

 

 

次に、梅澤美波ちゃんにいった!

 

三月の大阪全握ぶりですな!!

 

や「よっ笑笑」

梅「(!?!?)」

や「久しぶり」

梅「…………」

梅「久しぶり!!!!!!!」

や「元気やった?」

梅「うん!元気元気!!やすっしーは?」

や「ちょっと風邪気味やね〜笑笑」

 

 

1ヶ月ぶりの二人の出会いは、

時間を止めてしまうらしい。(黙れ)

 

 

僕がいった時の、驚いた顔と声のトーンが一気に上がる感じとめっちゃ笑顔になってくれるのと大きな声で名前呼んでくれるの、

ありえんたまらない😊

好きや🤦‍♂️🤦‍♂️ゆっくり話したい。

 

が、2枚目で

 

や「じゃ!また仙台で!w」

梅「wwwwまた仙台で」

 

安定のレアキャラぷりを残して帰りました。

 

やっぱりまた会いたくなる人だ😢

 

 

山下美月のやつに移りまして、

 

 

 

f:id:aim-the_baseballhall_of_fame289:20180503225017j:image

 

 

 

明治エッセルスーパーカップの話をしました!

明治の社員さんと話してて聞いたのですが、

4人とも必死に考えて作ってくれたみたいで、

みなさん是非明日か明後日か

いってあげてくださいね!

 

ちなみに、山下美月ちゃんが作った

「山下山」(上記画像)

 

なんと現在、

売上ランキングトップです!!!!!

おめでとう!!!

さすが、山下美月ちゃんやな。

 

めちゃくちゃ、アイスの上に置きづらいけどw

美味しかったよ〜!!

3回くらいこぼしたけど🤦‍♂️

 

 

 

ラストの1枚の握手は意味不明すぎた

謎すぎる、普通に謎すぎるwww

まぁ、山下も覚えてないやろ。

とりあえず、意味不明でしたw

 

 

そんなこんなで1日が終わりました。

話すことは思いつきで考えましたけど、

認知あるので楽に話せます。

面白い話なんもできくて、すまんやけど、

いつも、楽しく接してくれてありがとう。

 

 

山下美月梅澤美波もほんと、

最高の推しメンだ。

あ、楽しそうに見えないかもしれないけど、

楽しいですよ(笑)

 

 

 

 

f:id:aim-the_baseballhall_of_fame289:20180503234800j:image

 

 

握手会あとのもつ鍋もうまかったです♪

ありがとうございました。

 

 

 

ヲタクは、

会えばモチベが上がってしまう生き物なのか、

ただシンプルに好きなのか?

 

 

 

 

 

いや、絶対後者だろう。

 

 

 

山下美月ちゃん普通に好きや🤦‍♂️

 

 

 

今日もありがとうございました。

お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。

僕は風邪をひいたので寝込みます。