やすっしーの思い出

読みやすいブログを心がけています

12/23 逃げ水個握夢メッセみやぎ

ここにきてまさかの初ブログ。

 

 

まぁ、書いてたっちゃ書いてたんですが、

最初からやり直したくなって。

全部消しました。

 

 

文章書くの下手なので、久保史緒里教授に教えてほしいですが、そうはいかないので、更新を重ねながら成長を見守ってほしいです!笑

 

 

 

f:id:aim-the_baseballhall_of_fame289:20171228233237j:image

 

 

 

さて、12/23は個別握手会in仙台でしたね!

(強引にもっていくスタイル)

仙台に降り立ったのは、5/24のアルバムリリイベの時以来ですね。仙台駅に降りた瞬間ワクワクが止まらなかった!

体感修学旅行!!(1人)

 

 

 

握手したのは、

 

山下美月さんと梅澤美波さんと岩本蓮加さん

 

インフルエンサーも逃げ水もこの3人だけしか握手しなかった。

 

 

 

 

9月の全握で梅澤美波さんに

やすっしー「3人だけやん」

って言ったら

梅澤美波「多い!」

 

怒られました。厳しい。

 

 

 

 

まぁとにかく、

梅澤美波さんと握手できるのが嬉しかった

しかも、15枚くらいある!

今までは、とりあえず山下美月からどんどん取っていたので、美波の券が取れず次シングルも5枚だけ。

まとめ出ししたので、ゆっくり話せた。

 

 

 

1部から、色んなところ行ってるけど

「なんだかんだ来てくれるよね」

と言われたので、優しさを感じた。

「お前の握手好きやもん」

と、勝手に口が動いてた。溢れ出るガチ感。

気持ち悪いぞ、やすっしー。

(気づかないうちに"お前"って言ってしまうの

直したい。)

 

 

 

衣装はお分かりのとおり、サンタコスだった

脚が綺麗すぎる。すごい。(語彙力)

美波は、見た目大人っぽいけど、声がめちゃくちゃ可愛いのでズルい。

ほくろもかわいい。

「こことね、こことね、ここにもあるの」

そうやなそうやな、可愛いな〜

と、ほくろフェチの僕は感動した。

 

1/6の誕生日大阪全握も楽しみだ!

早く会いたいですね。

 

  

 f:id:aim-the_baseballhall_of_fame289:20171228232237j:image

 

 

 

 

岩本蓮加ちゃんは、

ひたすら可愛かった。

もう何も話すこと決めずにいつも行きます。

 

 

 

以前、某イベントに参加した時、

「どうでもいい話するねー!」

と言ったら、

『蓮加、そういうのが好き!!』

と言われたのでどうでもいい話をよくします

 

 

 

(いつもスベり散らかしているので全然笑ってくれません!!!!!笑わせたい!!頑張る!w)

 

 

 

とはいえ、中学2年生と何を話せばいいのか、

正直僕には分からないのだが、

 

 

とりあえず、

 

 

目の前で可愛すぎる中学2年生を拝める日本社会にありがたみを感じながら握手券を消費していった。

 

 

なによりも顔見てるのが癒しなのである。

この世の嫌なこと全てが忘れられる笑顔なので

オススメです!!

 

 

 

1月はいつもより券があるので、楽しみ。

 

 

 

19枚目は完売したので(おめでとう!!)

みなさんも20枚目行ってみてくださいね!

 

 

 

 

f:id:aim-the_baseballhall_of_fame289:20171228224540j:image

 

 

 

 

 

最後に山下美月さん。

去年のお見立てから、1年間無事に(?) 

続きまして、今日まで至ってまーす笑笑

イケメンとか推されヲタクとかじゃないので

そんな大した話できないんですけども。

 

 

 

 

なんといっても、ボブ下ボブ美ですよね。

 

f:id:aim-the_baseballhall_of_fame289:20171228225124j:image

 

 こりゃ可愛い!僕は好き!

 

 

f:id:aim-the_baseballhall_of_fame289:20171228225227j:image

 

お見立ての時の画像

 

 

 

やっぱりかわいい。

長いのも、すごい好きなんだけど、

短い髪の時の山下の笑顔、好きなんだよなぁ〜

 

 

 

握手会楽しかった。

(色々あったけど←後日振り返る)

レポを見返しながら書いてるけど、

声まで聞こえてきそう。

 

 

なんでもない話しかしてないけど、目の前で笑顔見れたの嬉しかった。

 

 

 

そりゃアイドルだし、握手会は笑顔だろ

 

と思うかもしれませんが、

芸能界引退しちゃって笑顔が見れなくなる前に

たくさん笑顔見ておきたい。

 

 

 

人は失ってから本当の価値が分かるので

日々の当たり前を大切にしたい。

 

 

 

最後のラスト握手で、

『1年間ありがとう』

と言ったら、

「楽しかった〜!」

僕にはその一言で満足だった。

 

 

 

なんでもない、誰にでも言ってる

一言だと思うけど、

しばらくは忘れない気がするー。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、仙台であったことだけを

ブログに書ける範囲内で書きました。

 

 

 

 

 

そんなこんなで、ブログを書きながら思ったことは、

 

難しい!!w

 

ということでした。

 

 

 

時間かかるし、何書いたらいいか分からない。

とりあえずは、記録として…

という軽い気持ちで。。。

 

 

 

こう考えると、

山下のブログすごいなぁ〜

と感心してしまった。

(好きとは言ってない←勘違いするなよ)

 

 

 

 

22日に仙台入りして、23日に握手会して

24日に遊んで帰る

美味しいご飯も食べて、

「やっぱり仙台いい!!」

って思いました。(暖かかったし)

 

 

また、仙台で握手会やってほしいな!

 

 

 

 

絡んで頂いた、多くの方々

ありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いします。

 

p.s.

需要はないと思いますが、

2016.12.10〜2017.06.31

2017.07.01〜2017.12.23

2017年総括

 

あと3回書きます(多分)

頑張って思い出しながら。。。