やすっしーの思い出

読みやすいブログを心がけています

伝わる行動、伝わらない想い-19th個握 inビッグサイト 2018-02-03

 

 

 

 

握手会お疲れ様でした。

 

 

 

 

東京ビッグサイト、快適!!!!!

 

 

ビッグサイトなだけあって、

めちゃくちゃビッグだった!(語彙力-6000)

 

 

 

普通に昼ごはん食べるところが、

大きいし、種類多い!!

これから握手会は、名古屋仙台ビッグサイト

この3つでいきましょう!!!

 

 

 

1部から行くのは限界だった。

眠たいwwww

 

 

f:id:aim-the_baseballhall_of_fame289:20180204000954j:image

 

 

 

まぁ、山下がいないと乃木は成り立たないから。

 

 

 

 

 

 

山下スタート、山下締めが最近のルーティン

 

 

(山下線ゲーム!イェーイ!

1部!!山下!!1部!!岩本!!2部!!梅澤!!……5部!!山下!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋ぶりだった。

やっぱかわいいね(笑)

 

山下の声、なんとなく好きなんだけど、

名前ちょくちょく呼ばれるのはやっぱ嬉しかったりしてしまうんだろう。

 

 

僕は、めちゃくちゃ冷え性なので、

 

 

キンキンに冷えてやがる……

キンッキンに冷えてやがるよおおおお

 

 

な手で、握手に行かざるをえなかった。

 

 

ほんとうにそれは申し訳ない。

 

 

途中でカイロを手に入れ、ぬくぬくにしていった。(手汗かいた)

 

その代わり、いつもより山下の温もりを感じた(それはそう)(気持ち悪い言い方をするな)(いつも温かい)

 

 

ブログで三人姉妹見に行ったと言ってたので

久保史緒里さんも同期だし、話そうと思って

 

 

僕「三人姉妹見に行ったよ〜」

山「私出てないじゃん」

 

 

いや、知ってます!wwwwwww

誰が出るか知らずに見に行きません!w

 

 

まぁ、2/2に三人姉妹を見に行ったのですが、

なかなか難しい?分かりづらい?話でしたね。

学識もなく、舞台も詳しくない僕の勉強不足を

痛感しました。

 

 

 

 

はい。

 

 

 

次は、阪口珠美さんですね!

 

可愛かった。世間話というか、なんでもない話をした。

蓮加としてるみたいな会話しました。

普通に楽しいし、もっと引き出せばよかったと後悔。

 

 

それにしても10まとめとか何も考えず行けてしまう

このやすっしーパイセンのコミュ力!!

(実生活にも応用したいものだ)(無理)

(金払わないと女の子と話せない) 

 

 

 

 

岩本蓮加さんが、

昨日14歳へステップアップした。

14歳の蓮加さんも美しかった。

生誕祭もあって、色んな人が

「おめでとう」

と、言いに来るかなと思って、

いつでも来る僕は15枚程度に抑えた。

 

 

もっと話したかったーwwww

 

 

あと、なんか肩をヒョッと上がる癖でも付いた?

まぁ、いいけどw

 

 

5部は何故か過疎ってたので、爆速ループ。

死ぬかと思ったwwww

 

 

受付の女の人と仲良くなった。付き合ってください。

 

 

 

それはともかく、

岩本蓮加ちゃん、本当におめでとう!!

 

「14歳はどうしたい?」

と、質問したら

「ん〜楽しむ!」

 

とてもいい答えが返ってきた。

なぜかめちゃくちゃ憎たらしい言い方で言ってきた。

チャラ男みたいな言い方だった。

またそれも可愛い!w

メンバー自身が楽しんでる時が輝いてるし、

そんな輝きに魅了される。(気がする)

 

14歳の岩本蓮加、楽しんでね!

 

 

 

 

そして、次に梅澤美波さん!

 

 

久しぶりすぎる😭😭😭😭😭😭😭

会いたかった。本当に会いたかった。

1ヶ月ぶりだったので、感動の再会。(勝手に)

 

顔も見れたし、可愛い声も聞けたし嬉しかった。

 

めちゃくちゃレアキャラなので、

僕が来ると、梅澤美波さん的にはビックリするらしい

いつも、驚かれてしまうw

 

抜群の安定感だった。

美波がたくさん話してくれるし、正直助かるw

僕が返しが下手くそなのは、百も承知でいつも助けてもらってる。

 

 

梅澤「酒弱そうwwwwwwww」

 

いや、それは草。

実際弱いんですが!!!!!!!

 

 

4部でツインテールしてたね。

あやてぃーとの私服交換で、

 

「なんかこれも渡されて〜〜」

(これ→ツインテールにするためのゴムの可愛いバージョン(なんて言えばええんや wwww))

 

本人は少し嫌そうだったけど、貴重貴重w

可愛かったぞ〜🙃🙃

 

 

 

久しぶりにホントに楽しかった〜

 

 

 

また、しばらく会えないのは正直寂しい。

 

 

「たまにしか来なくてもちゃんと覚えてるから!」

 

と言われて別れた。

 

全然来ない人なんて、忘れられて当然と思ってるけど、

1枚目に入った時にあの可愛いくて大きな声で

「やすっしーー!!」

って驚かれながら、呼ばれるの、

嬉しいな〜笑

 

会えて良かった!

 

 

 

 

 

 

あとは、最後の山下さんだった。

5部の山下3枚で終わった。

 

 

去年の今、プリンシパルをやってた彼女たち。

今では握手会をして、一緒に時を過ごしてる。

この状況に感謝だ!

 

元気に握手会に出てきてくれることが、

もう嬉しい。

 

時の流れは、とても早い。

プリンシパルも半年前のことのように感じる

(昨日のことのように感じる構文)

 

 

 

あと、5部の山下は

ブースのところに張り紙が貼ってあった。

それを読みながら、なんか感動してしまった。

一応、メモしてあるけど、載せるか迷ったが

載せないことにした。

(どうせツイッターにあがってそう)

 

その日、その人が目にしたものだけが真実であり、宝物なのである。

 

思わず、うるっときたが、

 

 

「俺は泣かないぞ!!!山下!!笑」

 

 

そして、最後の一枚。

 

 

f:id:aim-the_baseballhall_of_fame289:20180204010837j:image

 

最後の一枚は、タイトルに集約されてるといっても過言ではない。

 

 

なんか、ごめんよ〜山下。

 

 

 

まぁ、山下はあの人数捌いてるわけだから

何話したかとか覚えてないと思うけどw

 

 

 

 

 

最近、何が正解なんだろう。

これでいいのかな、と考える。

 

 

 

 

 

 

 

何も考えず人は大胆に動き、

後悔しないように人は慎重に動く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推しメンたち、今回も笑顔をありがとう

お疲れ様でした。

ゆっくり休んでくださいm(__)m

 

 

 

 

ありがとうございました。

それでは、またいつか。