やすっしーの思い出

読みやすいブログを心がけています

"いつでき" 個別握手会 in ポートメッセ

 

 

 

面白いブログとかそそられるブログ書くの

めちゃくちゃ難しいですね。

久々に書いたので腕が落ちました(誰目線)

暇つぶしに読んでください。

 

 

あっさり、さらさら

お茶漬けくらい軽く簡単に読めるブログです。

 

 

握手会お疲れ様でした。

 

 

 

"いつかできるから今日できる"

 

長い!!w

 

タイトルが途中で切れてしまうのは、

A型のやすっしーさん、

耐えられないのです(めんどくさい)

 

 

いつでき!

ってことで、(ならデキみたい)(←TV番組です)

 

 

 

握手会に行ってきました!!

 

 

 

朝イチで、寝坊して、

めちゃくちゃ頑張って魂で10:20に、

ポートメッセ着弾!

 

 

今日、握手したのが、

山下美月

岩本蓮加

阪口珠美

 

の3人でした。

 

 

まずは、その日の最初と最後の握手は、

山下って決めているので、

山下に行ってきました。

 

 

 

f:id:aim-the_baseballhall_of_fame289:20180121225222j:image

 

 

 

黒の服に、鎖骨丸出しの服でした

(どんな表現やねん)

 

いや、女の子の服って、

名前ややこしくて何もわからないので、

勝手に想像してください!!!(険しい)

 

 

正直いって僕はあんまりこういう服、

好きじゃないんだよなぁ〜〜

 

 

あと、

なんだかんだ、大阪全握(1/5)ぶりだったので、

握手感覚が鈍ってました(プロヲタク)

 

「あ、これ今日僕全然頭回ってないし、うまくいかない日かもしれないな…」

 

と思ってました。

 

 

そのまま2ループ目

 

 

「楽しい!楽しい!」

 

って思えるようになってきた感じです。

 

山下が色々言ってくれて嬉しかった。

 

 

前日に開催された全国握手会に

僕は参加しなかったのですが、

プロジェクトレビューンで見て、不眠症とかの話をしました。

 

 

「ねぇ!あれほんと緊張やばかった!!」

 

そりゃ、後ろに憧れてた先輩たちがいて

自分が単独センターとして立った。

本当、お疲れ様だわ。

 

 

やっぱ、不眠症一人でセンターのやつみたけど、カッコよかったなぁ〜

 

山下の後ろに、あの西野七瀬様が踊ってる…

 

 

と、感じて、

そう遠くない未来と重ね合わせていました。

 

 

4部から?(3部は行ってないので)

服が変わって、

青のベレー帽に白シャツに柄が付いたやつ

になってました。

 

 

「その服好き」

「あぁ〜こういうのが好きなんだ〜」

 

 

あっ、山下と俺、服のセンス合わないんだな

って思いましたね(笑)

 

だから多分、山下は

男はチャラめパリピめの服が好きそう。

(僕そういうのは着ないので)

 

 

まぁ、仕方ないか〜(笑)

 

 

 

 

 

次は、初めて個別握手会で行く

阪口珠美さんです!

 

 

阪口珠美は、普通に可愛かったけど、

何も話すこと考えてなかったので、

 

めちゃくちゃ申し訳なかった……

 

「全然全然!来てくれるだけでも嬉しいです〜」

 

あら、優しい!笑

もっと、次握手会行くときは、

色々考えてから行こう!

 

(目の前で見る阪口珠美さん、大天使すぎる)

(ツヤツヤの髪の毛に、あの瞳)

 

 

 

 

 

 

3人目の、岩本蓮加ちゃんです。

 

最初まとめた時、

 

 

うっわ、やば、何も話すことが出てこん…

 

 

ってなって、

「話すことないわ〜」

と言ったら、

「なんでもいいよ〜〜」

 

と言ってくれたけど、んん〜それが難しい!w

 

すると、岩本蓮加ちゃんから色々話し始めてくれたので、

 

あぁ、そういえば前の握手でそんなこと言ってたなぁ〜とか

一気に思い出して、めちゃくちゃ楽しかったです。

 

 

4部のまとめの時は、

蓮加に大学生について聞かれたから話したり

メガネの話したり、

本当になんでもない話をしました。

 

なんか、普通にめちゃくちゃ可愛い友達と

一緒に話してる気分だった

(アイドル以外の女の子と話したことないのにね)

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、それは嘘なんですけど、

アイドル以外の女の子と話すより、

普通に盛り上がって楽しかった(笑)

 

JC最高!w

(来年も推しメンJC!w)

 

 

 

 

と、そんなこんなで、

最後は山下美月ちゃんで1日を締めました。

 

 

 

 f:id:aim-the_baseballhall_of_fame289:20180121223226j:image

 

 

 

 

本当にありがとうございました。

普通に久しぶりに会えて嬉しかったし、

相変わらず世界で一番可愛かった。

 

1月は握手会が多かったし、全国握手会の翌日

だったので、すごい疲れてるはずなのに、

 

めちゃくちゃ弾ける笑顔で、元気だった。

 

 

好きな人の笑顔は、なによりもキレイだ。

 

 

 

山下美月に限らず、

岩本蓮加ちゃんもちょっと喉痛めてたけど、

元気だったし、

 

13歳に5部制なんて嘘だろ!?

 

って思いました。

僕が13歳なら、逃げ出してます!笑笑

 

ほんと笑顔で最後まで頑張ってくれた。

これは本当にすごい!

無限に褒めちぎりたい。

 

 

山下も岩本も阪口もそれ以外のメンバーも、

本当にお疲れ様やで…

二日間連続で大変そう。

 

 

 

現場で会ってくれたみなさんも

ありがとうございました!

ゆっくり休んでください!!

 

 

 

 

【ここからは少し番外編】

 

山下美月ちゃん5部の一幕

 

 

山下「また浮気してるんでしょ〜」

や「してないから」

 

 

蓮加と美波行ってるの知ってるだろうし

それでも山下だけが好きって言ってるのに

 

何回このやり取りするんだよ

 

って思いながら、

 

 

 

そのあとすぐにZeppNagoyaに向かって、

深瀬美桜ちゃんとチェキを撮ってきました!笑

(鬼の行動力)

 

深瀬美桜ちゃんと話してる時に、

 

深瀬「やすっしー、もう一人他の子行ってるよね?」

 

 

 

 

ギョギョギョ!?

 

 

 

 

1日に2回アイドルに浮気の摘発という珍事件に、

思わずさかなクンになってしまった(なってない)

 

 

 

 

 

 

浮気がいいことなのか、悪いことなのかは、

知らないが、

どっちも全力で行ってるから許してください!!

 

 

 

 

今日も1日、推しメンの笑顔が見れて、

幸せでした。

少しでも楽しい時間をこれからも過ごしていきたいですね。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

また、次のイベントで。